FoundFind~freedom~

ネットビジネス、サイドビジネスに対する情報を提供していきます。

雑話〜競艇〜

こんにちは! ブログ筆者のCAです!

先日知人から競艇について熱く語られまして6艇しかいないのに1着と2着が当たらない!

上手いことなっているもんやなぁって語っている時にふと思った事とそれを試してみた結果をブログに書いてみたいと思います。

ふとなにを思ったかと言いますと『1着と2着と3着を当てるのが難しいなら5着か6着になる選手を当てる方が確率的には高いのでは?』と頭によぎりました!

3連単(1.2.3着を予想して当てる)は全通りで120組あります!

競艇は100円から賭けれますので120組買うと120×100円で12000円になります。 でもこれでは、12000円以下の配当では赤字になってしまいます。

そこでこの選手は厳しいだろって思う人を一人選びその選手以外を全組買うと60組できます。

60組でしたら配当が6000円以上ならプラスになりますよね!

前文を踏まえた上で検証してみました。

検証するにあたって最初の問題がどこの競艇場にするか!

もちろん高配当でないと意味がないわけですから慎重に選んでも競艇無知な私にはどこも同じにしか分かりません。

そこで色々なサイトや知人に聞いたところやはり同じ競艇場でも当てるのが難しく高配当が出やすい場所があるみたいです。

高配当が出る条件が、海にある競艇場ではなく川や湖の淡水の競艇場である!

次に雨や風がある日!

この二つはきっちり抑えた方がいいと言われました!

これならと思い検証してみました!

12レースあるので1レースでこの選手は厳しいだろうと思う人を一人選び100円ずつかけて6000円を12レースかけた結果、6000円×12レースで72000円に対して12レース終わった時の手持ちが242,130円!!!!!

その日はなんと8万円代の配当と7万円代の配当が出たためにこの金額242,130円から72000円を引くと170,130円プラスに!! 最初からこれ?って思いましたがこれが結果かです! (興奮しすぎて画像を残すの忘れてました!次は残します) もちろんのこと次の日にも同じようにしてみたら次の日は4万マイナスに! 一回限りの賭けならマイナスになりますがこの日ならって日だけを繰り返していけば通算はプラスになると思います! これはあくまで個人的な感想のため保証はできません。 今後とも検証を続けたいと思います! 次は画像載せたいと思いますので今後とも宜しくお願いします!