FoundFind~freedom~

ネットビジネス、サイドビジネスに対する情報を提供していきます。

集客、宣伝方法に悩む人へ!!

久しぶりに投稿します。

投稿者のCAです。

 

今回の内容ですが、サイト運営やブログの購読者を集めることに苦労している人は多いと思います。

色々サイトなどで方法を検索してもお金がかかったり手間が結構かかることが多いですよね!

今回の内容はSNSを使えば誰でも簡単に宣伝・拡散ができるということです。

SNS」といえば、InstagramTwitterFacebookがありますがどのSNSでも可能です。

自分の友達、フォロー、フォロワーに顔の広い人がいると思います。

その人に拡散・宣伝してもらうことで手っ取り早く格安又は、無料で不特定多数の人に広める事が可能です。

自分が思う以上に周りには顔の広い人が存在しますし、直接の知り合いにいなくてもその知り合いにはいる可能性が高いという事です。

話は変わりますが、ネットワークビジネスで成功している知人の講演で聞いたのですが、ネットワークビジネスを知人に勧めていき、1~10段のグループ構成を作る間にその10段以内に顔が広くビジネスに特化している人が出てくる可能性がとても高いと言ってました。

この確率はどのビジネスにも応用が効くと思います。

 

自分の知人でも探してみると、やはり知人の知人にLINEアカウント8000人、Twitterフォロワー10万人といった人が数名いました。

自分の知人でよければ宣伝いたします。

 

もぅお気づきでしょうが知人にこのように顔の広い人がいるだけで宣伝したい人を募集するだけでビジネス展開ができます。

1回の依頼料は低いかもしれませんが、準備期間や資本金は無しですぐに副業としてできるのでオススメです。

そのまま自分のSNSに誘導できれば一石二鳥ですよね!

詳しい内容や依頼お待ちしております。

コメントお待ちしております。