FoundFind~freedom~

ネットビジネス、サイドビジネスに対する情報を提供していきます。

2019年!新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

2019年になりました。

2018年は、みなさまにとってどのような年になり、2019年はどのような目標をたてましたでしょうか?

 

私は新年を迎え今のビジネスの拡張、安定に励む1年にしようと思っております。

 

硬い話はここまでにして、正月は福袋!

もう買った人もいると思いますが、福袋でも利益を得たり、金額以上の得をする事も可能です。

何年か前に、知人が高級腕時計店の福袋30万円のを購入し、中身を全て売ったらいくらになるか?って事で、ヤフオクやメルカリで販売した結果!「45万弱になった!」と言っておりました。

本当か?

と思いまして中身を聞いても納得のいく商品ばかりでした。

『お金がある人は、増やし続けることができる!』

そう思った事でしょう。

ただ、少額でもビジネスに回せるお金があれば少しずつでも増えればそれなりの資金になりますし、ネットで稼ぐのは一番に継続していく事が大切です。

すぐに結果はでませんが、毎日続けることで収入に繋がるビジネスです。

今年の目標の中に、『少しずつでも継続して頑張る!』って事を付け加えてください。

以上!

ではみなさんよいお年を!!!!!