FoundFind~freedom~

ネットビジネス、サイドビジネスに対する情報を提供していきます。

ネットワークビジネスの話を聞いてきた結果!!!

どうも筆者のCAです。

先日のブログに書いた通りとりあえず2社の会社の説明を聞いてきました。

 

まず1社目「ニュースキン

この会社は、美容関係の流通を起こして収入を得る一般的なタイプでした。

ニュースキンをしていた友達が、金銭的にトラブルになり辞めた。って話を聞いていたので慎重に聞いていました。

 

ここで、問題が発生!!

私は、小さきながらステッカーや服にプリントなどする会社をしておりまして今の仕事を聞かれた時に、説明すると初対面の人に「その仕事は需要がないので他で稼ぐ方法を考えた方がいい」と言われました。

正直頭にきました!10年続けている仕事で内容も状況も知らない初対面の人に言われる事でない!そう思いながら残りの話を聞いているとその途中で、相手が「自分と協力して頑張ってみませんか?」と言ったので、「ここだ!」と思い、「せっかくですが、自分が協力して仕事をする相手にはあなたは無理です。」と言いそのまま帰ってきました。

 

ネットワークビジネスとは信用があってこそ商品やサービスを提供できるのにこんな常識のない、初対面の人ともまともに会話できないような人とは仕事はしたくない。

これが本音ですね!!

 

次の記事で書きますが、2社目は自分的には可能性があり面白いと思いましたので次記事で紹介します。

購読ありがとうございました。